今年も無精卵を!

 おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、7月9日(火予約空き状況
10時に若干名の空きあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
連日の熱帯夜は体力を奪いますね。
エアコンを入れておかないと寝れません。
寝る前は水分もしっかりとっておかないといけませんね。
皆さんも健康管理には十分に気をつけてください。
こんな蒸し暑い時には髪をスッキリして気分を上げていきませんか?
それと湿気で髪が広がったりするのであれば縮毛矯正や髪質改善で対策をしていきましょう!
今日は久しぶりに予約に余裕がある状況です。
11時以降はまだまだ予約が取りやすくなっていますおで(夕方は埋まっています)
ご来店をお考えの方はこれを見たらすぐにお電話くださいね。
ちなみに今週末もまだ余裕があります。
本日もお待ちしております。
現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
————————————————————————————————————————–—–
今朝、お店に来て水槽を見たら
「うんっ?!」
なんか変。
そしたら今年も産んでいました。
無精卵
大きいのを3つと小さいのを何個か(小さいのは何個か潰れてました)

 

今年初の無精卵です。
それも今までにはない大きさと数。
イチエ凄く頑張りました。
かなり感動をしてしまいました。
こちらは観れるように水槽の上に置いてありますので是非、見てみてください。

 

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】7月の予約状況
「CHIC新聞」7月号
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆